


――12/19

気分で更新。
まぁ、そんなレベルでいいんじゃないか、と。

そんなわけでお久しぶりな方お久しぶりです。



ネタはねぇのですが。

RKGK_.png

この程度で許してくだせぇ。
きったねぇマウス絵で心底恐縮ですが…

――10/25


 ひょこ。

 お久しぶりでございます。

 はがないに妙にハマっちまった感が否めない。
 金髪で巨乳はやっぱり、ねぇ!!


 10/29
 東方キネマ倶楽部なるライブイベントにいきます。
 ちなみにぼっち。ソロ。単騎特攻というと聞こえはだいぶかっこ良くなりますね。はい。

  東方キネマ倶楽部 公式HP

 ライブというモノ自体が初めてなもんで、期待半分不安半分といったところでしょうか。
 うおおおおなんかテンションあがってきたー!!
 

――9/29


 みなさまが忘れた頃にブログを更新するほどのくおりてー。



 先日 文化祭のポスター(一部)を頼まれて。
 ↓
2011y09m29d_110326829.png

 背景無駄にがんばったのにほとんど見えなくなってました^q^
 あ、でもセンターにおいてもらえて喜ばしい限りでございます。

 埼玉のどこぞの高校で貼られてらしいです。
 万が一億が一見つけたよ!って方がいらっしゃいましたらー・・・ っていねぇーっすねぇ


 以上、生存戦略もとい生存報告なり。

――9/7


 ついに、スポンサーサイトがでた。
 これだけは出さないように心がけてたんだけどなー うー

書くネタはあるんですけども、如何せん写真やらをPCに移動させんのめんどうなんです。

学校始まったら書くよ!移動時間暇だと思うんでw

 | ホーム |  次のページ»»


